ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンド育成日誌その4

遅れてすみませんー ユレイドルです

新しく秘密三国志というゲームを遊んでて記事書くの遅れてしまいました・・・

ではさっそく3年目の成績を見て見ましょう

f:id:yureidor:20180219012116p:plain

はい見てもらったらわかりますがスクショ忘れて4年目の途中にスクショしたものです

どんどん雑になってますね・・・気をつけます・・・

成績は.179 1HR 5打点  うーんゴミのような成績ですね・・・

他の方々に能力が負けてきたこともあって試合に出たり出なかったりしてます

 

で能力はそんなに変わってないですね 守備がEになったくらいでしょうか

今年度から15回しっかり練習回数を翌年度まで取って置いています

傾向からあきらかに遅めの成長型なので、いつ通常期に入ってもいいようにしているんですね

 あと下がる能力が少ない練習は大練習をやってます(実験的ですが)

次の目標はは走力をEにしたら小技もEにしていきたいですね

 

では今回はここまでで 次回もまた逢いましょう~