ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンドちゃん育成日記その6と7

はいどうもー ユレイドルですー

今回は2年まとめて育成状況を書いていきますー

まずは16年度と17年度両方の成績をドン!

 

f:id:yureidor:20180226004331p:plain

f:id:yureidor:20180226004355p:plain

はいほとんど試合にでておりません ついに贔屓起用が無くなりましたね

16年度が.186 0HR 3打点 17年度が.333 0HR 0打点 

もう言うことはないですね ゴミですね ハイ・・・

能力はミート小練習しかやっておりません 伸びないので3年でたったしかふえてません もう晩成か持続確定なので 晩成だけを祈っております

チームは16年度はBBLS優勝と躍進しました

17年度は惜しくも2位でシーズンを終えたもののPS1stで敗退してしまいました

目標はミートDです これだけですね・・・・

 

今回はここまで またかきますー