ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンド育成日誌その5

はいどうも ユレイドルです~

今回もコジョンドちゃんの育成日誌かきます(毎日書いてないけども)

今回の成績はこちら!

f:id:yureidor:20180220223324p:plain

     打率.182  HR0 打点8    うーんほんとにひどいですね

今回はそこまで出場してないですねー 

外野がすごく手薄なので開いたら入ってるっぽいです(書いてるときにコンバートでしっかりと薄めの外野手に乃木園子選手が入ってくれました)

 

で能力は はい精神以外Eまでいきましたー

ほとんど大練習で消費しました 15回持ち越しを続けてますからあんまり代わり映えしないのがブログ書くことなくてこまりますね・・・

あと困ったことに晩成持続かわからないんですよね

これからの育成にかかわるのではっきりさせないといけないんですけども・・・

 

次の目標はミートDですかねー 成長期が本当に恋しいです・・・

今回はここまで また次の年で逢いましょうー