ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

BBL アップデートやらのもろもろについて

 はいどうもー ユレイドルですー

今回はコジョンドちゃんじゃなくて普通にBBLについて書いて行こうかと思いますー

まずは大きなアップデートがありましたね

  • 希望ポジションから強制的に別のポジションになることの廃止
  • 年度切り替え1時間(21時~22時)は練習や選手登録が出来なくなります
  • 新たに外出先の追加 ついにユーザーのお店オープン
  • なんとついに寮からの脱出に成功するBBL選手達

こんなところですね

まず希望ポジション問題について

 私がそうだったのですがコジョンドちゃんは始め内野登録してたんですが入団当初

 のファイターズは私が開幕スタメンになるほど外野が少なくここでこの希望ポジショ ンはあくまで希望であって少ないなら調整で少ないポジションになるっていう

 仕様が発動?したようで私は外野登録されたようですね 

 これは廃止でいいとおもいます 正直好きに選手を作れるのがこのBBLというゲーム の一番のいい点だと思っているので

 強制で捕手などにされると楽しくないとおもうのです・・・・

次に年度切り替えの一時間についてですね

 これはBBLのサーバーの問題ですね 人が増え アップデートも行った結果

 容量が追いつかなくなってきたのでしょうがないことですね

 そこまで変わるわけではないので練習時間が1時間減ったくらいに考えてます

最後はまとめて外出先の追加とそれに伴う寮問題解決ですね

 まずはトウゴスさんのお店がでましたねー おめでとうございますー

 秘密三国志をばりばりに押してきていて面白かったです(こなみ)

 ここでは専門のコーチを雇って勤続疲労を軽減してくれるらしいです

そしてフィットネスクラブlilyですね

 ここではお金を払って疲労ストレスの回復と 恋人の候補を手に入れられます

 最高額だとかなりの確率で黄色の恋人候補がもらえるようです

最後に 不動産屋です 

 これは待ちに待っていました アルファ版から含めるとかなりの長い間

 BBLの選手達は狭い寮に閉じ込められていました・・・・・

 これでお金を払えば ベッドを置くことも出来るようになりました

 もううれしさ百万点ですね こういうアプデは大歓迎です

 

こんなとこですねー BBLは進化を続けているゲームですので

ぜひ遊んでない方も遊んで見てはいかかでしょうか 

では今回はここまでー またかきます~