ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンド育成日誌 そのいっぱい

はいどうも 最近サボリ気味だったユレイドルです・・・すみませんー

 

今回はコジョンドちゃんの成績と育成をまた書いて行きたいとおもいます

成績は18、19、20年度一気にいきますー

f:id:yureidor:20180304193207p:plain

 

まず18年度から20試合しか出ていませんねーたぶん代打での使われ方をしてたようです

打率.164 0HR 5打点 クソのような成績です

f:id:yureidor:20180304193219p:plain

次に19年度 87試合に出場 ところところでだしてもらえてます

ここで外野の方々の衰えがきびしくなって出たり入ったりしてます

成績は打率.205 6HR 30打点 打率が上がりませんね・・・

f:id:yureidor:20180304193225p:plain

そして20年度ある程度試合でスタメンででました

去年の衰えで元帥が引退されて その枠に私が入った形ですね

成績打率.237 9HR 48打点 少しましになりました

 

 育成ですが ついに通常期に入りました!!!

ここからパワー大練習をがんがんやっていってます 変わりにミート下がりますが

今のうちにパワーA目指して行きます! ああ伸びるって言うのは楽しいものです

f:id:yureidor:20180304195421p:plain

4年でミート-3 パワーが+19 走力-4 ケガー4ですね 

ミートがE切らない限りはパワー練習オンリーです!

 

では今回はここまで 次はちゃんと早めにあげますー