ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンドちゃん育成日誌 そのいっぱい2

どうも~ユレイドルですー コジョンドちゃん育成日誌を今回も書いていこうとおもいます

いきなりですが21年度と22年度の成績を張って行きますー

f:id:yureidor:20180307214532p:plain

フル出場いたしましたー このときは7番か8番あたりにすわってたんですね

打率.235 20HR 59打点 打率は安定してきましたが精神が低いのがここにきて響いて来てますねー

 

f:id:yureidor:20180307214542p:plain

今度は22年度の成績です

またフルで出場して 打率.231 16HR 45打点ですね

うーん去年より成績が落ちちゃってますねー 明らかにミートが下がった弊害ですね

ある程度ミートがないとホームランも伸びないいい例になったかなあと

 

で本題の育成について

少し悩んでおりましてパワーAを目指していってたんですがあまりにも成績がふがいないので先にミートをある程度あげてしまおうかなと思っています

あと恋人もまだ作ってないので転生準備を見誤るとたいなことになりそうです・・・

 

では今回はここまで また見に来てください~