ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンド育成日誌その3

はいどうもーユレイドルです

今回も育成なのかよく分からないまま書いて行きます

まずは今年のデータから

f:id:yureidor:20180215181122p:plain

はい案外試合に出してもらえてましたね

成績は打率.208  2HR 21打点でした 打席数の割りには打ててるのか・・・・?

さてみてもらったら分かると思いますが

   ハイ! おかわり取得です(引きずりも取得)

とりあえず目標の能力は取ることが出来ました後もうひとつは

       ミートEになりましたーー

まあ最低限これくらいないとまずひどいことになりますからね

あたりまえといえばあたりまえですね

練習内訳は

 特殊150Pになるまで

 ミートEになるまで28回ですね(すいません数え忘れてしまって・・・)

あとの2回は一応成長期通常期期待でとっておきます

 あと練習は特殊以外は小練習だけやっていってます(マイナスがきついです)

 次の目標はオールEですね そのあとパワーによせていきますー

では今回はここまで また来年度もよろしくです