ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

BBLの話でも書こうかと

ブログとかやったことないんでテキトーにつらつら書いていこうかと思います

f:id:yureidor:20180210010458p:plain

これが初年度ユレイドル選手の能力ですねー 

このころは毎年キャプチャしようかとおもってたけどすっかり忘れてましたね・・・・
運がよく抽選にあたり初年度からプレイさせていただきました

一応球速APの高卒18歳での入団でした

f:id:yureidor:20180210010802p:plain

これが5年度終了時点での能力です ちょっと飛びすぎましたね

このときに初めて最多セーブをもらえました この辺はチームが強かったのがあります

で能力は 球速155kmをまず目指してそのあと球質を40コントロール40まであげてからたしか45まで持っていってたと思いますあとスライダーをこっそり取得

f:id:yureidor:20180210011125p:plain

でこれが今の能力ですね ほとんど変わってませんね 実はほとんどの練習回数を

恋人ガチャとデートにつぎ込んでおりました

7年度オフにFAでタイガースに移籍4億5千万の3年契約でした。ホークスに行きたかったんですけど手を上げてくれなかったのでセリーグにいきました

給料も実は高かったんですけどねw

こんな感じでユレイドル君は成長して引退していきますー