ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

BBLコジョンド育成日誌 その2

はいーどうも ユレイドルです

今回もコジョンドちゃんの育成日誌?日記?を書いて行きます

 

ではいきなり1年目の成績をドン!

f:id:yureidor:20180213213236p:plain

うーんこの微妙な成績 打率.185 4HR 17打点

今回開幕いきなりセンターのスタメンだったので結構試合に出させてもらいました

当たり前のように後半ではスタメン剥奪されてました(そらそうよ)

 

で、一番肝心な練習ですが

30回の内訳は、

  • 勉強20回 丈夫な体 集中 取得
  • パワー大練習1回 ミート小練習1回
  • 特殊能力練習8回

こうなりましたー 考えを話して行きますと、

  • ちょっと成長型が分からない(早熟ではないがそれ以外が微妙)
  • せっかくの野手なのでおかわりとってみたい
  • 成長期ではないのでパワー上げ厳しい
  • なので特殊かミート小練習くらいしかできない

こんな感じで考えて 特殊練習いまのうちにポイント稼いでおこうという魂胆です

 

今回はここまでー また来年度もよろしくお願いします