ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

ハイペナについて最初の自分の感想 と当時の日記的なやつ

BBLだけじゃなくてハイペナについても書いて行こうかと

 まず初めに自分がハイペナを知ったのはBBLの雑談スレのある

 おんJゲーム部スレの中でのハイペナやろうや~っていうスレからでした

 

 当時BBLはまだα版でして 他にも野球ゲームはないかなーと思いスレをのぞいてみ たのがきっかけです。

 

 まあ最初の感想はスレの中身こっわ こんなにギスギスしてるのかな・・・・って

 こんな印象でした 

 ここで私は思い切って 登録はどうしたらいいだの、ドラフトはどうだの、参考にな るサイトは どうだの聞いてみた覚えがあります

 

 するとあっさり教えてくれるではありませんか さっきまでのギスギスはいったい

 どこに行ったのやら・・・ 初心者にはやさしかったです

 

 そしてドラフトに登録してみました そのときはスレで

 「まず一回じゃ指名なんてされないから気長にやるんやで」みたいなことを

 もうさんざんにいわれてましたので 自分も一回登録してみて考えようかなぁ

 って考えで登録 んで初期特殊能力をみて ああダメだとか どうしようとか

 スレに書き込んでました たぶんうざったかっただろうにその節は

 反応してくれてありがとうございましたw

 

 で、発表の日に私はなんと光栄なことに一回でオリックスに指名され

 無事?新人ハイペナーになることが出来ました やったぜ。 

 まずはキャンプするんだよーとかチームに挨拶しろよなどなど

 基本的なことをスレで聞いてから いざログイン! ・・・・・

今日はここまでにしときます また続き書きます こうご期待