ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

コジョンドちゃん育成日記そのいっぱい3

どうもこんにちわーユレイドルです

またまたサボってしまいました・・・ がんばって書いて行きます!

まずはBBLにまたまたアプデがきましたねー

一番うれしいのは通算ランキングがちゃんと機能し始めたところですね!

あとはスタメンの採用基準が少し変わったらしいのとBBL販売所(課金できるよ)

が追加されたのが大きな変更かなとおもいますー

 

そして本題のコジョンドちゃんの育成ですが・・・

5年分あります! 一年ずつやって行きますー

f:id:yureidor:20180317193928p:plain

まず23年度ですねー 打率.257 29HR 82打点でした

これで4番に座ってました うーん4番にはいらないって言われてもしょうがない

f:id:yureidor:20180317194137p:plain

次ぎは24年度ですね 画像見てもらったら分かるようにミート上げてました

打率.260 27HR 74打点 打率が伸びた代わり本塁打と打点が落ちました

この年に始めての外野のベストナインをもらえました!

しかしこれが俗に言う本末転倒というものです 気をつけましょうー

f:id:yureidor:20180317194357p:plain

でお次は25年度です! まだミート上げてる最中ですねー 

このときにそれ晩成じゃなくて普通遅じゃない?って言われてそうだったのか・・・と悲しみにくれていたときですね。

成績は 打率.282 30HR 106打点でした ついにミートを上げた甲斐がありました

タイトルも2年連続で外野のベストナインをもらえました!

f:id:yureidor:20180317195203p:plain

そして26年度ですー ついにミートがCになり79だったパワーも80に整えました

しかしシーズン途中でついにケガをしてしまい30試合ほど欠場しておりました

成績は打率.298 36HR 104打点でした!

実は当時はベイスターズにいた2年連続三冠王みくにゃんさんにならって

ひきずりを消して選球眼×をとったらかなりの成績の伸びが見られました すごい

タイトルは3年連続の外野のベストナインをいただけました!

f:id:yureidor:20180317200401p:plain

ラストは27年度ですね 能力は成長型確認のために走力練習したくらいかな?

成績は打率.311 34HR 128打点 ついに目標の3割30本100打点を達成できましたー 

そして念願の打撃タイトル最多打点者賞と最多本塁打賞の二冠と外野のベストナインを取ることが出来ました!

やはり選球眼×が効いているのかなと それか確変ですね はい

でそろそろ伸びなくなってきているので大体の練習回数をお嫁さん候補のデートにつかっております!

 

では今回はここまでー また会いましょう!