ユレイドルのBBL(ハイペナ)ブログ

私がてけとーにかきてるだけのブログですね

あたらしく野手はじめました 育成その1

今回はベータ最初の選手ユレイドルが引退したので

新しい選手の日記?雑談?成長記録?みたいなのを書いていきますー

 

アルファ版からいままで一回も野手をプレイしたことがないので

経験がまったくない状態でのプレイですね 楽しみです

ということで登録した選手がこちら

f:id:yureidor:20180213000150p:plain

コジョンドちゃんです! かわいい!

ツイッターで募集して決めました(その節はみなさまありがとうございました)

初期能力みたら分かる通り パワーAPですねー 球速APと同じ理論で下がるの多いのでこれ選んで普段はミート上げ 成長期に一気にパワー上げたいと思ってます

 

最初の行動は安定です ハイ 本を読みましょうね 丈夫な体です

f:id:yureidor:20180213000807p:plain

そのあと一回AP大練習してみて 今回は+10 前回と一緒でそこそこですね

これなら集中までさっさと取りましょう 効率が上がります

 

今年はおかわり取得用の特殊P稼ぎに残りを使いたいですねー

今回はここまでー 一年目終わったらまた成績と雑感をかきます。